君は、僕のヒーロー。

20代半ば、現在会社員。独立に向けて動く中で、経験したこと、思ったこと、考えたこと、教えてもらったことを素直に書いていこう。誰かのヒーローになれるように。

価値観の違い。

f:id:catchthefreedom:20180525062641j:image

 

どーも、週の終わりで少し安堵感漂うゆとり800プラスです。

 

突然ですが、

価値観の違いを自分に感じたので

記録として書き留めとこう!

 

今までの僕なら、

毎日更新するの、「大変そう、難しい」

と、何かと理由をつけて逃げていました。

 

けど、今は

毎日更新することは「簡単、楽しい」と心で思うようにしているので

今も実際に更新できています。

 

思うは招くので、

考え方を少し変えるだけで

物事ってかなりシンプルになりますね!

 

完璧じゃなくてオッケー、

思ったこと書ければオッケー、

いろんなポジティブなマインドを持つことで

こんなにも人生がキラキラする!

なんて、お得なんだ!!!

 

 

 

人って、深層心理をうまくコントロールできれば

ずっと楽しいで満たされるんじゃないかな。

 

心のままに素直に生きましょう!