君は、僕のヒーロー。

20代半ば、現在会社員。独立に向けて動く中で、経験したこと、思ったこと、考えたこと、教えてもらったことを素直に書いていこう。誰かのヒーローになれるように。

1人語りも好きだけど、人と関われることがもっと好きだ。

f:id:catchthefreedom:20180606145527j:image

 

どーも、自分が何をしたいか分からない

そんな思いをかかえながらも生きていく800プラスです!

 

いいじゃないか!

それで!

もうね、開き直ってやりましたよ。笑

 

僕にしかできないことって、なかなか無いなあーと決めつけてはいけないんだけど

僕が今やりたいことって、いっぱいあるから

それをやってみよう!って。

 

ブログを発信していますが、

外への告知を全くせずに書き続けています。

平日のみって決めて書いてるんだけど、それでも

「あっ!見てくれてる人いる!」とテンション上がります。

ありがとうございます。

 

参考にならない話ばかりで、書いてることも半端で

ちぐはぐなブログなのに

偶然の出会いがありがたいです。嬉しいです。

 

読んでくれている人の日常の悩みを聞いてみたいなあ。

僕なりの答えや、言葉でよければ

お返しさせていただきたいです!

 

ブログも、日常も、やっぱりさ

側に人を感じて、役に立ちたい。

 

人の為と書いて、偽り。

ポジティブな意味で考えてみると…

人の為にすることは、自分の経験値を増やしたり、視野を増やしたりできる。

結局は、巡り巡って自分の為なんだろう。

それでも、人の役に立つかもしれないから

偽っていこうと思います。